satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

ケーキ三昧♪

2012年11月28日 16時48分11秒 | お菓子
今日は朝から3種類のケーキを焼こうと思っていました

がそんな時に限って、息子さん支度が遅いんです・・・。
結局、幼稚園に送っていったのが9時半前

パパッと買出しをしてなんとか10時からお菓子作りスタート

まずは、紅茶のシフォンケーキを。お次はチーズケーキを。そしてアップルシナモンカップケーキでフィニッシュ

お昼ごはんまでには焼き上げることが出来ました



ご近所さんへのお礼と、明日遊びに行くお家へのお土産と、明日夜の家飲み会のデザートに

残りは旦那の分

持って行く所が多いのでもう一種類何か作れば良かったなぁと思ったsatoppu母ちゃん。

夜にゼリーでも作ろうかなぁ


レシピブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿