satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

本日のおやつ

2014年06月04日 21時30分23秒 | その他
旦那が昨日から嘔吐下痢なのか食あたりなのかわかりませんがダウン。
今日は出勤するも一時間でギブアップして帰ってきました。

我が家に菌が蔓延しないといいな~・・・


さて、そんな旦那をよそに、今日のちびっこのオヤツはチョコバナナ



今週末は「とおかさん」と言う浴衣祭りがあるので、その宣伝などを見ていて、屋台のチョコバナナを思い出し
急に食べたくなったので、もれなくチョコバナナのおやつです

やっぱりチョコとバナナの組み合わせは最強です



☆本日の余談☆
日曜日に、両親からもらったカレイは、月曜日に息子の手により美味しい煮つけに変身しました



初めて触る魚の内臓。
最初見た時は、手を入れるのをためらっていましたが、いざやると意外と楽しかったようで
「これからひっぱる役は僕がやる」と言っていました

なんでも経験するのは良い事です

顔中うろこだらけになりながら一生懸命うろこをとったので、本人も大満足の出来だったみたいです

早く一人前の料理男子になってもらいたいと願うsatoppu母さんなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿