カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

女子会百の木

2012年06月02日 11時31分16秒 | おいしいもの
中学時代の女子会で仮宿の「百の木」へランチに行ってきました

我が家から直線距離で2kmしか離れてませんが・・・

間に山があるので

今までその存在を知りませんでした

写真は1,880円の百の木定食

これでもかってくらいびっちりといろんな食材が詰まってます

そして一つ一つがとてもおいしい


夜は地酒も飲めるようで・・・
これはぜひとも夜行ってみたい

しかし

周囲はのどかな田園地帯
最寄りのバス停から歩くのと
家から歩いて行くのとはたぶんたいして違わない

山を迂回したら3km位になるのかなぁ


う~~~~~ん
3kmなら食前の運動だと思えばいいか・・・

今度一度トライしてみよう・・・かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿