カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

10月になりました

2011年10月02日 14時46分10秒 | 日記雑感
昨日から10月になりました。

早いものです・・・

今年のカレンダーも残すところあと3枚しかありません。

今月の終わりにはアセンションがスタートするとかしないとか・・・
一日一日を大切に生きていきたいものです。


なのに、昨日・今日の私ときたら、ただただボ~~~~~っと過ごしています。


先月末の3日間 久しぶりのお仕事で
3連チャンで一日中立ちっぱなし、しゃべりっぱなしはけっこうきついです。

おまけに初めて行かせていただいたところで内容も私のあまり好きではないビジネスマナーの講座を担当・・・

使用するテキストは少々支離滅裂な順番でなにを指導したいのかイマイチハッキリしないし、内容も大雑把でこれで3日間18時間どうやって授業をしろというのか頭をかかえおりました。

結局2週間ほどあれやこれやと準備にかけて補助テキストを作り、授業のシナリオを考えていたので、それが終わった今はただただ疲れたのと、それ以前に自分はいったい昼間何をして過ごしていたのかを思い出すのに苦労しております。

お仕事モードのときと普段のスピモードのときと人間性が全く違ってしまうのが困りもの。
多重人格な私です。

とりあえずまた“あみねこ”でも編んでみようかな。
そしたらだんだん元の生活にもどれるかも。


今月はまた越智啓子先生のセミナーを受けに名古屋に行きます。
講演会とワークショップにも参加します。
がんばりすぎてる男性性を癒してあげることはできるでしょうか?

先月のヒプノのワークで「母親と自分の立場を入れ替えて見てごらん」と言われました。

そうなんです。結局は母親と私は元は同じ神様の分御霊なのですから同じ魂なのです。
ということは理屈では分かっているけど、感情の部分では受け入れられない・・・

その理屈をハートに落とし込むのが残り3カ月の課題のようです。


そういえば昨日から金木犀の香りが感じられるようになりました。
昨日・今日とあちこちでお祭りの花火があがっています。

これからの季節は私が一年で一番好きな季節です。
実りの秋、そしてお祭りの秋
神様への感謝の気持ちがいっそう強まりそこらじゅうに充満するからでしょうか?

ささやかな幸せを感じることができる秋です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿