カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

新年あけましておめでとうございます

2010年01月01日 09時57分36秒 | 日記雑感
新年あけましておめでとうございます

2010年も無事 元旦を迎えることができました。
今年の初日はメチャクチャな強風の中、あいかわらず我が家の2階のベランダから拝みました。
空は澄み切った青空が広がっていますが、朝方 風花がチラホラと舞っていたりして、この一年を暗示するようなおだやかとは少々言いがたい陽気ではあります。

それでも家族5人揃って食卓を囲みお節とお雑煮をいただけたのは何よりの幸いですね

このご時世ですからなかなか贅沢はできませんが、それでも当たり前のことが当たり前にできて、笑顔の絶えない毎日をすごすことができればと思います。

2010年も皆様にとってよい年でありますように

うれしうれし たのしたのし

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (HANA)
2010-01-02 10:42:55
明けましておめでとうございます。

satokeさんも穏やかなお正月を迎えられたのですね。今年もよい年になりますように♪

でも、児童民生委員のお仕事(ボランティアだ!!)は大変そうですね、任期は何年なの?
でも、若いからもう1期なんて頼まれたりしないかしら?

もっとも若い方は自分の仕事が忙しくなったら出来なくなるよね。satokeさんも無理のないようにね。

今年もどうぞよろしく。新年会で会えるのを楽しみにしています♪
返信する
今年もよろしく♪ (さとけ)
2010-01-05 09:35:02
>HANAさん

お互い無理のないように一年過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。


日大ダニエルがあれだけ抜いたのにシード落ちしてしまいましたね
亜細亜はずっとビリ争いでしたけど・・・

結局三が日は駅伝とサッカー観戦で終わってしまいました

主任児童委員・・・
今年の11月末で1期が終わります。
絶対に・・・絶対に・・・
辞めてやる~~~~~

お願い 辞めさせて
返信する
あけまして おめでとうございまぷ (慈雲)
2010-01-05 16:03:46
年賀状が 作りっぱなしで 出してしまって
何のコメントも入れてないことに
家に戻ってから気づきましたが 後の大祭り

こちらで 失礼いたします

これまでの新年とは 何だか違う気がするのは
私だけでしょうか~~
温故知新 ならぬ 穏故突進

今年の夏は 
朝日のガンダム
夕日のガンダム
グランシップより見下ろす ガンダム
夜景のガンダム

はぁ~~ 楽しみです

今年もどうぞ よろしくお願いいたします 
返信する
ガンダム静岡に立つ (さとけ)
2010-01-05 18:50:03
>慈雲さん

お正月はお仕事忙しかったみたいですね。
少しはお正月気分は味わえましたか?

いつもステキな雲の写真の年賀状
ありがとうございます。

今年はガンダムが東静岡駅前にお目見えするということで楽しみですねぇ

お台場は1ヶ月しか立っていませんでしたが、静岡は半年くらいお立ち下さるそうでうれしい限りです。

どうせならグランシップをホワイトベース仕様にしてくれたらもっといいと思いますが、グランシップは県の建物だからそうはいかないですかね・・・

そして隣にシャアのザクなども・・・

いやいや贅沢は言いません。
ガンダムが静岡に立っていてくれるだけで充分です
返信する
遅ればせながら (cuten)
2010-01-11 11:28:17
明けましておめでとうございます

「当たり前のことが当たり前にできる」…できなくなってから気づく人の方が多いのでしょうね。
日常に埋もれてしまいがちな、当たり前の幸せに感謝して生きたいものです。

今年もお互いマイペースで頑張っていきましょー。
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿