カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

七夕 満月 キャンドルナイト

2009年07月08日 10時18分25秒 | 日記雑感
昨日は七夕

あいにく夕方に近づくにつれ雲が厚くなり 結局星空は見ることができませんでしたが・・・

でも時折雲の隙間から満月は顔をのぞかせていました。

で、9時から1時間ほどキャンドルをともしてカマエルのアークエンジェロイエッセンスでワークしました。
手のひらがなんとなく熱くなって、今自分に課せられている役割についていろんな思いがめぐってきました。
結論は出ませんでしたけどね・・・

そのキャンドルですが、写真で見てわかるとおり

ビール型のキャンドル

です
(アロマキャンドルは2階においてあったので手近にあったこれに火をつけたのでした

透明な部分ってどうやってできているんでしょうね?
熔けた部分は白く固まるのでちょうど泡のようになるのです。
おもしろいですよ。

そして、夜ベッドに入ると
窓から月明かりが差し込んできました。
ちょうど雲の切れ間から満月が輝いていたのですが、その明るいこと

今度はラファエルのエアコンを枕元に振りまいて、まぶしいくらいの満月の光を浴びながら七夕のお願いをして眠りにつきました。

お願いの内容は・・・

「18日から21日の北海道のお天気がいいお天気でありますように
 渋滞に巻き込まれませんように」

今切実な願いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いごと (grace)
2009-07-09 01:08:54
叶うといいね~~。
返信する
お願い~~~~~! (satoke)
2009-07-11 13:32:46
ほんとマジでお願いですわ

富良野や美瑛じゃ雨降ったらどこにも行くとこないしね・・・

なんといってもきれいな写真を撮りたいのでありますよ。
返信する

コメントを投稿