カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

アンナムのヘルシーランチ

2012年05月10日 15時14分26秒 | モブログ
昨日はエコール・ドゥ・クラージュさんでカラーセラピーの勉強会


そのあとママ友のHさんとおちあってアンナムに行きました


ベトナム料理のお店アンナム

以前エコールさんが伝馬町にあったときもすぐそばにありましたが

エコールさんがPARCOの裏の浮月ビルに移転したらなんとアンナムも近くにお引っ越し

中島屋の目の前にあります

この並びは隣にタイ料理のサバーイディール
そのまた隣にスバニッシユバルのスプーン
反対側の隣にはイタリアン

と私好みの店が軒を連ねているので
いつもランチは何を食べようか悩みます

昨日はHさんのチョイスでアンナムのレディースヘルシーランチに決定

左から揚げ春巻き・パパイヤサラダ・生春巻き ドリンクはハス茶です

これにフォーと簡単なデザートがついて1,500円

すべてが満足いくお味でした

ほんとは夜にガッツリ食べたいくらいだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ (SOLO)
2012-05-11 19:58:41
では、今度ガッツリと行きましょうよ。
伝馬町から街中に出てくれて何かと便利になりました。
タイ料理、ベトナム料理、イタリアン、スパニッシュ、ベルギービール、ワインバー等あの界隈はo(^-^)oなお店ばかりです。
返信する
>SOLOさん (さとけ)
2012-05-14 15:05:19
では今度ガッツリと・・・

でも今月はちょっと忙しいから6月になったらね
返信する

コメントを投稿