カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

頭痛・・・

2006年09月18日 13時56分18秒 | 日記雑感
金曜日の夜からなんとなくダルクって、土曜日は朝から頭痛に悩まされました。
日曜日もなんとなく頭が痛い・・・

どうも台風の影響ではないかと思われます。

昔から頭痛もちで、とくに雨が降りそうで降らないようなときが一番いやでした。最近はそれでも頭痛になるほどではないですが、やはり雨が降りそうで降らないような日は一日ダルイです。

今回はけっこう重症でした。なんか頭のてっぺんからわしづかみにされている感じ。おかげで3連休は何もせず猫と一緒に寝てただけ・・・
あ~~~! もったいない!!

台風が日本海に抜けた今はなんとなく治まったようですが、外は台風の余波で雨模様。結局なんにもできないですね。

「スタートレック40時間」でも見ることにしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛もち (きものや 香織)
2006-09-18 22:44:34
私も頭痛もちなんでよくわかります。

私の場合は気候に影響はされないのですが、

疲れストレスが限界に達すると、こめかみの辺りを

ハンマーで殴られているような痛み&それに伴い

嘔吐がありました。

あまりにひどさに検査もしましたが一生上手に付き合うしかないとなんとも未来の見えない説明に

がっくりしました。



体調が悪いときって、ホント健康のありがたみを

実感しますよね。



ほんと健康はありがたい! (satoke)
2006-09-19 10:00:55
きものや 香織さん



ようこそいらっしゃいました。



ほんと頭痛はつらいですよね。吐き気まであるとかなり重症ですね。お察しします。



私の場合、赤血球値が異常に高くて貧血の逆で「多血症」なんです。言ってみれば血が濃いわけで、悪く言うと血がドロドロ・・・

いつ血管がつまるか・・・ちょっと心配です。



おまけに先日ウチの不良娘Yが風邪薬一気のみ事件を起こしたので、常備薬全部捨てちゃったんですよ~~~!

だからよけいひどかったです。



それも頭痛の一因だったりするんですけど・・・



(少年Hはいたってお気楽脳天気なので別の意味で頭痛の一因です

コメントを投稿