カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

宿題

2006年09月22日 11時08分41秒 | お仕事のこと
県内某短大で非常勤講師の仕事をしているわけですが・・・

後期の授業が10/2から始まります。

ふと気がつけば9月も22日・・・
あと一週間で授業再開です。

やはり某専門学校で講師をしている友人が、日記に「もうすぐ授業が始まる・・・」と書いてあるのを目にして初めて気がつきました。

あ、私も

おまけにキャリアカウンセラーの認定のための提出物の締切も9/30までです。

あ~~~~
いかん・・・

すっかり休みぼけしています。ネジを巻き直さないと。
提出物の宿題と 後期のテキスト作成・・・ あと一週間で仕上げないといけません。
・・・できるかなぁ・・・


ちなみに 来週から大学の始まる我が家のおぼっちゃまは午前11時現在 まだ爆睡中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿