nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 151

2015-03-07 23:44:15 | ブラックにぽち
2700を思い出すなあ。



ていう復活

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジャンプ | トップ | 海苔狙い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2015-03-08 00:15:27
同感!
ババアで結構!!
ん?にぽちはんの意見?それともさとちはん?
返信する
Unknown (ニャンチュウ)
2015-03-08 05:29:52
ちょと待ってちょと待ってにぽちさ~ん。ラッスンゴレライって何ですの~ん?ブログ更新を待ちすぎて泣きそうなのはナイショですの~ん。
返信する
Unknown (hiyo)
2015-03-08 12:17:14
はい、立派なババアです。
「あったかいんだから~」を見て
彼らの将来を気の毒に思うのもババ心。
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2015-03-09 03:46:37
昨日も何度となくテレビで
ラッスンを見かけましたが、
さーっぱり良さが解りませんでした!

たけしの今見たい芸人の
来週の予告で、
チラッと「ずん」らしき姿が映ったので
そっちのほうが楽しみ~~~♪

返信する
Unknown (はやちん)
2015-03-09 06:03:51
私の好きなお笑い芸人は今も昔も村上ショージです。ドゥーン!
TVに映るだけで笑える数少ない芸人さんだと思います。他人の同意なんていらないさ。
返信する
☆ママさん (さとち)
2015-03-09 21:53:44
にぽちの意見です。
にぽちお笑いには厳しいんです。
返信する
ニャンチュウさん (さとち)
2015-03-09 21:59:34
すみません忙しくしておりました。
またぼちぼち更新してまいります。
返信する
hiyoさん (さとち)
2015-03-09 22:01:48
あったかいんだからは面白いです。
でももう飽きました。
年末いるでしょうか。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2015-03-09 22:11:13
飯尾好きです。
でも私が今見たい芸人はハライチです。
頑張れ岩井。
返信する
はやちんさん (さとち)
2015-03-09 22:18:15
なかなかシブイっすね。
カラスの親指のショージ兄さんが忘れられません。
てそれは芸人とはまた別の話だろう。
返信する

コメントを投稿