nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

海苔狙い

2015-03-09 21:49:53 | Weblog
おにぎりを握るおにいやんの横に
仁王立ちで張り付くにぽち。



海苔が狙いらしい。



最近あまり反応しなくなっていたのに



今回は珍しくしつこい。



いつか自分におすそ分けが来ると
ずっと信じて待っていたが



残念ながらもらえず。

海苔は禁止だ。
覚えとけ。



なんで好きなのかな海苔

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 151 | トップ | 今日のレディー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば ()
2015-03-10 15:23:52
なんで好きかっていうより、なんでダメなんでしょね。
腸に張り付く→腸は動くんだから取れるし溶けるよ
塩分が→味付け海苔じゃなきゃそんな無い
食べ過ぎになる→そりゃ何でも与え過ぎりゃな
って感じでよく分かりません。
まぁ人間の食べ物が良くないのは当たり前ですが。

うちは犬ですがたまにビスコちょっとあげます。
シャクシャク美味しそうに食べて可愛い。
返信する
杏さん (さとち)
2015-03-20 23:52:34
お返事超遅くてすみません。

なにやらマグネシウムのせいで尿結石が出来やすくなるようです。
普通の海苔ならたまーにあげても大丈夫そうなんですけどね。
あいつら限度を知らないのでいつまでも欲しがるのが困るというか。
でもビスコ食べる犬さんは可愛いので正直見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事