nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

新しいクッション

2018-05-27 19:37:45 | Weblog
こんなクッションを買いました。
我が家には珍しいブルーとイエローのフルーツ柄です。



接触冷感クッションです。
エアコンを付けるほどでもない日に
これに寝て涼んでくれたらと思い買いました。
実際触るとほんのり冷たい。



冷たいクッションですよ。



どう?冷たい?



良かったらここで寝て



くれないかやっぱり。



いつか心地良さに気付く日が来る事を願う。



そんな日は来ない気がする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の安堵 | トップ | 今日のわんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-30 10:20:31
大丈夫。きっと来ますよ♪
返信する
名無しさん (さとち)
2018-06-03 19:02:20
6月3日現在
まだ来ておりません・・・
返信する

コメントを投稿