nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の安堵

2018-05-22 23:05:35 | Weblog
また間が開いてしまいました。
どうもお久しぶりです。



ずっと気になっていたにぽちの鳴き声ですが
先日偶然お隣さんにお会いしたので
「夜中猫の鳴き声でご迷惑お掛けしていませんか?」
と尋ねたところ
「え?鳴いてるんですか?」
と逆に聞き返されました。



気を使って言っている感じでもなく
「猫が好きなのでむしろ聞こえても全然構いません」
とまで言ってもらえました。
ああ良かったー。
これでひと安心。



ちょうどいい機会なのでにぽちにも会ってもらったところ
「ぎゃー可愛い!可愛い!」
「毛艶も良くて16才に見えない!」
とかなりの興奮でいらっしゃいましたあはは。



ほかの部屋は分かりませんが
ベッド側のお隣さんが聞こえないっていうんだから
たぶん大丈夫でしょう。



だが皆さんお気付きだろうか。



これから窓を開ける季節だという事を・・・



チーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサプライズ | トップ | 新しいクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿