nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

やりたい放題

2011-07-19 22:57:33 | Weblog
とお怒りなので



変な寝姿なんてどうでしょう?



究極クエスチョン!キュー!キュー!みたいな。
(早起きZIP!派だけわかればよい)

あと



座布団取られたんで
お客様用プチ丸クッション出しちゃったよ!みたいな。



そして
まじ寝ちゃうっていう。

おねえやんのケッツ担当がプチかよ。

やりたい放題だな。



プチ丸可哀想

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : にぽちTシ... | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-07-20 21:19:31
ホント、クエスチョンマークみたい
足が両方、こうなってるのってあんまり見ないですよね。
あ、にぽちちゃん、へそ天じゃないのぉ~

クッション化。
確かに見事なまん丸で、座布団と並んでたら、間違って座っちゃうかもぉ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-07-20 22:26:30
そうよそうよ、女優ネタも書いてくださいな。
待ってんですから☆ママは・・・
(特に「ブラックにぽち」は秀逸だわ~♪)

でも、momokoさんもスキ・・・
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-07-21 22:20:40
ちょっと人間の赤ちゃんぽくないですか?
ちなみに究極クエスチョンは木曜日コーナーです。
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-07-21 22:32:05
ブラックにぽちファン多いですね。
でも最近は毒も吐きにくくてねえ(←意味不明)

良かったらmomokoからこちらの世界へ ....
返信する

コメントを投稿