nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

セクシー毛づくろい

2013-01-10 23:42:01 | Weblog
非常に色っぽいポーズで毛づくろいするにぽち。

その決め手は



立て膝と



腹に添えた手である。

ちなみに



アップにするとエロい。

舐め咬み跡に毛が生えた部分は
当店からのサービスです。

そんな事実に本人は



全く気付いていない。



いや。
気付いていた。



じゃあ隠せ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のご挨拶 | トップ | よその猫 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-11 06:57:28
猫ってずるい。オスなのに色っぽい時もあるし……にぽちは、夏の(今は真冬ですが)行水中の芸妓さんみたい。う、うらやましい(T_T)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-01-11 10:57:29
おおーーー!
鏡開きやぁ~(←ちと早い?)
ま、レイト七草とか、プレ記念日あるしー(←私事です、汗)
ちなみに、この毛づくろいをするチョビもセクシーです。

↓新年早々、正直に驚いて頂いてありがとう・・・
うちチョビ、にぽち嬢の倍だったんですね・・・
あはは~、こちらが驚き!がっくし
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-11 22:40:57
ホントだ
膝が色っぽい
っていうか、我が家のニャンズ、足が短いせいか、そういう角度でやっても、膝が目に入らない・・・
やっぱ、足が長いとセクシーよねぇ~
さすが、女優
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-01-12 06:31:16
うぉぉぉぉぉぉっ!
セクスィィィィダイナマイツっ!

返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2013-01-14 00:23:37
行水中の芸妓。
自然とそう見えてくるから不思議です。
返信する
☆ママさん (さとち)
2013-01-14 00:26:23
まあチョビさんは男子ですし。
ブログで見る限りそんな大男には見えなかったんでびっくりしたというかなんというか。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-01-14 00:30:39
なーんかエロス感漂うんですよねえ。
やっぱり女優だからでしょうか。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-01-14 00:35:46
どこか昭和ぽくないすか。
日活全盛期みたいな。
返信する
ポポ (ポポ)
2013-01-23 22:11:06
セクシー\(^^)/
でもおすだよ。あーすごい(-.-)y-~
毛ずくろいだあー
返信する
ポポさん (さとち)
2013-01-23 23:16:55
おす?
ポポさんちの猫さんたちがオスなのでしょうか。
にぽちはセクシー熟女なんですよ。
返信する

コメントを投稿