nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

よその猫

2013-01-14 00:13:08 | Weblog
今日は友人宅の猫をご紹介します。
アメショぽい男子とハチワレ美人女子のきょうだいです。
こう見えてまだ1歳になってません。



仲良くなるために持って行ったトンボちゃんが大人気で



替わりばんこに遊ぶというか



完全に取り合いです。









そして



バトル開始です。



でもすぐ一緒に並んで寝る二人。
本当はものすごく仲良しです。
おもちゃ2個持って行けば良かったよ。
気の利かないおばさんでごめんね。

ああもう猫はみんな可愛いです。
可愛くて可愛くて写真いっぱい撮ったので



も少しお付き合いください。



きょうだいっていいね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー毛づくろい | トップ | 今日のブライス : ジャージ状... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (む~ママ)
2013-01-14 00:39:43
もう・・可愛いじゃないですか!!
美形ですね~
昨日近所歩いてたら
地域猫さん、3ニャン(=‘x‘=)に会いました♪
お天気も良かったから
みんな日向ぼっこしてましたよ~
なんか、ほのぼのです(´∀`*)
返信する
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-14 05:17:44
仲も良いけど、悪いことをする時も兄弟パワーはハンパないですぜ(>_<) そして、女は強い!
返信する
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-14 05:18:17
仲も良いけど、悪いことをする時も兄弟パワーはハンパないですぜ(>_<) そして、女は強い!
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-14 09:24:33
ハチワレちゃん、手が長いね。
あのポーズされると、何かを
乗せたくなるわ。

返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-14 22:01:03
ハチワレの美人女子、手が長~い
小顔で、凛々しい顔してて、モデル体型ですねー
でも、にぽちちゃんのセクシーさにはまだまだですね
アメショっぽい男子も、なんかヤンチャしそうな顔してますね~
こういうやりとりは我が家も良くやりますが、やっぱり見てて楽しいですね
返信する
Unknown (レオまま)
2013-01-14 22:24:42
仲良しもやんちゃも兄弟だと微笑ましいなぁ
続きも楽しみ~♪
猫同士のドラマが見れなくなって私もちと淋しいです
師匠は弟子をとるつもりはなさそうなんで・・・
てか、師匠の弟子になったら困る(苦笑)
返信する
む~ママさん (さとち)
2013-01-14 23:36:49
そうなんです。すっごい可愛いんです。
地域猫たちに会うとテンション上がりますよね。
雪大丈夫かなあ。
返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2013-01-14 23:41:32
でしょうね。
良くも悪くもきょうだい猫って面白いんだろうなあ。
返信する
あーもんさん (さとち)
2013-01-14 23:42:58
あああー。乗せるの忘れたー。
なんかシュッとしててスフィンクスみたいでしたよ。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-01-14 23:48:16
可愛い女子ほど毒があるとでも言いましょうか。
この子なかなかの性格です。
男子は天然というかおっとりというか。
いいバランスです。
返信する

コメントを投稿