nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の心配

2023-01-23 19:07:13 | Weblog
セレニア錠をやめて9日。
18日朝に軽く吐いた後は
21日夜トイレの中にごはんを吐き
本日お昼過ぎと夕方にごはんと水と泡を吐きました。
明らかに投薬の刺激ではない吐きです。
一日置きというのも気になります。
セレニアの効果が切れてしまったのか?
急に体調が悪くなったのか?
正直よく分かりません。


短時間に2度も吐いたせいか
にぽちの落ち込みようといったらそれはもう。


温かいヒーター前ではなく
ベッドの上のベッドで寝てしまいました。
体力が奪われたからなのか
寒いからなのか
少しだけ体が震えていたので


ひざ掛けを掛けてやったところ
全く嫌がる事なくそのまま寝てしまいました。
普段なら絶対邪魔そうに抜け出てしまうのに。


セレニア復活しようかどうしようか。
明日も昼間に吐くようならまた飲ませようかな。
折角ぐっすり眠っているところを
わざわざ起こして飲ませるのも申し訳なくてさ。
出来るだけお薬なんて飲ませたくはないしさ。
でも吐いてぐったりしてるのも可哀想だしさ。
悩むね。
明日から最強寒波でトキオも相当寒いらしいし
部屋を暖かくして体調崩さないようにしてやろう。
プーで良かったね。
いや全然良くないんだけど。
ははははは。
泣。



本日の体重未計測

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の悪夢再び | トップ | 今日の寝床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿