nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の悪夢再び

2023-01-20 21:46:37 | Weblog
このように座っていると


このように手を出してきて


このように収まります。

このまま大人しくなる半分。
逃げて戻ってを繰り返す半分。
自分から来たくせに。
面倒くさいヤツ。

昨日の夜はひと晩中
横で寝ると起きて鳴くを繰り返し
久しぶりにあの夏の夜を思い出しました。
たまたまなのか冬も鳴くようになったのか
今夜の様子を厳重観察です。

昼間もまた物凄い勢いで走り回り


お水バシャアです。
やってくれたな。


鳴き声は更に大きくしつこくなって
毎日とにかくうるさいです。
また急に酷くなった気がします。
そして集中力を全て削がれてしまいます。
悪夢再びといった感じです。
参ったなあ。
ストレス嫌だなあ。
嫌な事ばっかりだなあ。
楽しい話がしたいのになあ。
あーあ。


よく見たらにぽちの眉間に小さな傷が。
走り回ってどこかにぶつけたんだな。
女の子なのに。
女優なのに。
バカだねえ。
あーあ。



本日の体重2328g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいごはん | トップ | 今日の心配 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2023-01-20 22:40:22
にぽちゃん、どうしたものでしかねぇ
お互いに疲れちゃいますね
パンク町田先生なら何か分かりますかねアドバイスが欲しいところです。
パンク町田先生はナチュラリストです。
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2023-01-21 00:02:21
暴れん坊にぽち様ヤング猫ちゃんみたいですね。鳴き声はどうしたものか長時間鳴かれるとストレスですね。愛護団体もびっくりゴムぱっちんしたいレベルです。お気を確かに_(›´ω`‹ 」∠)_にぽち様の為に股関節を柔らかくしないと。
返信する
ひろさん (さとち)
2023-01-23 19:13:42
パンク町田先生なら分かりますかねえ。
ハイジにも聞いてみたいです。
体調不良の時だけでも言葉が分かればいいんですけれどね。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2023-01-23 19:20:51
こんな走るタイプの老化現象ってあるのでしょうか。
元気といえば元気なのですがちょっと異常な気もします。
声が大きいのは更に耳が遠くなったからだとは思うのですがうるさいものはうるさいので困りますね。
返信する

コメントを投稿