nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のテレビ

2013-06-14 22:28:52 | Weblog
テレビに夢中のにぽち。












あー。

なんかスッキリした。



明日は朝からエアコンの交換工事が入ります。
急遽決まったので
部屋の掃除とか片付けとか全然間に合いません。
でももう諦めました。
にゃは。

訪問者が工事。
にぽち大丈夫かなあ。



はかはかすんなよ。



いつかのメリークリスマスがランクインしていないなんてそんな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は金魚 | トップ | ブラックにぽち : 144 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリーズ (GM)
2013-06-15 23:15:44
今度、はかはかしているにぽちを動画で。

よろしく豚
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-06-16 03:55:27
はかはかにぽち動画に一票!

そういば都議会議員選挙?
あれからずーっと入院してて(感染症になってました)
明日やっとこんどこそ退院です。
心残りは主治医を殴れなかったことです。
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-06-16 12:28:46
ウルトラそ!

私もB’zといえばいつかのクリスマスなので、残念です。

なぜか毎年、クリスマスになるとこの曲がききたくなるんですよね~。

にぽちゃんのはかはか動画にわたしも一票~(=^ェ^=)
返信する
GMさん (さとち)
2013-06-17 23:23:11
動画かあ。
以前のように気軽にアップ出来ればいいのですがねえ。
いい加減YouTubeのアカウント取りましょうかねえ。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-06-17 23:26:31
あまた動画か。
ちょっとまじで検討してみますね。

感染症。おおお。
もうご自宅でしょうか。
退院おめでとうございます。
主治医は殴らなくて正解です。
返信する
栗きんとんさん (さとち)
2013-06-17 23:31:27
ああもう動画やるよやるよ。
たぶん。

私も毎年クリスマス時期に聴きたくなります。
ペプシのCMでガンガン流れた年は大変興奮しました。
ここだけの話モノマネで歌えます。
返信する

コメントを投稿