nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

私は金魚

2013-06-13 22:50:11 | Weblog
どうもこんばんは。

お久しぶりです。今日のシールです。



あーうんうん。

そうだねそうだね金魚だね。



金魚移動。



金魚ごろん。



金魚ぺろん。

あらやだ剥がれちゃった。



金魚祈り。



金魚回転。

つうかこれ

金魚残像?



まだまだシール

イケルな。



しれっと更新復活

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 今日のテレビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぽー、もしくは、にちー (GM)
2013-06-13 23:08:39
あーん、寂しかったよ。
にぽち欠乏症。

ねご、ってかわいいですね。
にぽちを見ていると、一緒に暮らしてみたくなります。
私はウサギ派なのですが、ウサギは鳴かないねごって感じです。
いけるかも。
返信する
GMさん (さとち)
2013-06-14 00:05:19
サボってすいませんみー。
最近平日も作業していてなかなかゆっくり更新出来ないでおります。

にぽちに限らず猫はいいですよ。
犬もいいです。ウサギもいいです。←ただの動物好き。


返信する
金魚さん (蓬田よもぞ)
2013-06-14 15:50:51
もうすこししたら熱帯魚さんシールになるのかなぁ。
暑いです!

飼えるのだったら象でもいいです!
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-06-14 22:39:32
本当に暑いですよねえ。
せめて湿気がなければいいのですが
もうそんな日本は戻って来ないのでしょうね。

昔本気で象を飼おうと模索しましたが
場所と餌代に無理を感じ諦めました。
猫にしておきなさい。
返信する

コメントを投稿