nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 146

2014-03-03 22:06:37 | ブラックにぽち

興味ないっつってんだろう。



2020年が今から恐怖

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : ガチャって... | トップ | 今日のブライス : 作ってみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2014-03-05 07:12:54
同意・同感。

どっちかっつーと東京オリンピック反対。

東京でどんだけの人が働いてると思ってんだ、クリステル。
朝晩の通勤時のトラブルがぜってー増えるぞクリステル。
オリンピックだって会社は休みになんねーぞクリステル。
わかってんのか、オラ。やんのか、コラ。クリステル。

2020年にはイナゴ大福になっていそうな予感。
返信する
スポーツ (GM)
2014-03-05 10:45:00
履歴書に得意なスポーツ
→ビリヤードと書いた友達がいましたっけ。
(ハスラー2の頃)

私は、競馬、いやいや最近は競艇。
江戸川最高っす。

ニポチの口元、ラブリー
返信する
同感すぎる (よもぞ)
2014-03-05 16:56:05
それなら
「パラリンピック」の話のほうが旬だろとか。
メダル採れなかった人がなぜか毎日話題とか。

にぽちゃんまだ冬毛でモフモフっすね。
返信する
まとめてお返事 (さとち)
2014-03-05 23:14:32
興味のある人には大変申し訳ないんですけどね。
國母くらいのパンチないと興味が沸きません。
ただ
馬術だけは気になります←オリンピックだけどスポーツじゃねえし。
返信する

コメントを投稿