nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2014-03-05 23:00:01 | ブライス・momoko
おっそろい!おっそろい!

どうしてもミディにお揃いの服を着せたくて
先日のトレーナーの丈を伸ばし
半ば強引にワンピースを作ってみました。



もちろん胸にはにぽち。
半袖なので軽快です。



ついでに靴下も。
二人ともワンストラップの靴なので
お揃い感が増しています。
この足元だけで飯何杯でもいけますね。



その先日のトレーナーですが
欲しいと言ってくださる方々のために
まじで販売しようかと計画してはみたのですが
そろそろ第4回ジャージ受注しようかと思っていて
じゃあ先にトレーナーだけの受注しようか
あでもどっちも欲しい人がいたら連続注文は面倒臭いな欲しい人も自分も。
じゃあ一緒に並べようか
いやいや
そしたらアイテムが増えて更にお届けが延び延びになってしまうかもしれない
でも折角欲しいって言ってくれてるのにそのままってのも寂しいじゃない。
でもそろそろジャージだしな。
昼間は会社だしな。

ぬううううう。

と苦悶しております。

ただの取り越し苦労なのかもしれないところがアレなんですが
はてさてどうしましょう。

引き続き苦悶。



どうぞ宜しく

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 146 | トップ | ブラックにぽち : 147 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方欲しいです!! (ちーのママ)
2014-03-05 23:24:57
きゃ~!可愛い~❤(*^o^*)
このトレーナーワンピめっちゃ欲しいです♪
そして、次回のジャージ受注ではミディサイズをオーダーすると決めています。(*^-^*)v
ぜひ、ぜひ、両方一緒にオーダーさせて下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m
返信する
にぽちファンとしては。。 (くみっち)
2014-03-06 00:04:37
こんばんは(o・ω・o)ゝ

やだやだー!
ちょー可愛いヽ(^◇^*)/ ワーイ
にぽち半袖ロンT!

にぽちファンとしては絶対手に入れたいアイテムU+2764U+FE0F
でもさとちさん大変だろうな。。
でも欲しいしな。。
でもさとちさん大変だろうな。。
でもジャージのミドリが。。
でもさとちさん大変だろうな。。

ああ~(*´ェ`*)困った

どちらも注文したい。。いや。。
させてもらいますが。。

にぽちロンTもいち早く欲しいし…

ああ~(*´ェ`*)さとちさんl
お任せします!
返信する
Unknown (ほし)
2014-03-06 05:14:00
今回のも可愛いですね…部屋着にいいなあ…

受注の件ですが、とりあえずジャージが終わってからゆっくりやられてはいかがでしょうか。
昼間はお仕事があるのですし、無理はさとちさんの体に良くないです。

ゆっくり待っております^^
返信する
ずるいっ、ずるいっ=З (としのみや)
2014-03-06 13:44:06
また言いました(笑)
だってかわいいんだも~ん♪
私、いつまでも待てます!!どちらからでも大丈夫です♪
だってさとちさんの作る物は全部かわいいから~♪
そしてにぽちゃんがついているから~♪

ご無理なさらずお身体だけは気をつけて下さい。
そしてずっと作り続けて欲しいです。そしてまたずるいっ言い続けます(笑)
そしていつかちゃんちゃんこも…
でへへ(*´ω`*)
返信する
あぁ (ニャンチュウ)
2014-03-07 02:23:55
私がにぽ様を着て街へ繰り出して自慢したい。
あぁブライス様が羨ましい。
返信する
まとめてお返事 (さとち)
2014-03-07 23:44:52
参考になるご意見と優しいお言葉
ありがとうございます。

まだどうするか決めていませんが
トレーナーもワンピースもちゃんちゃんこも
欲しいと思っていただいた方々のお手元にいつか届くよう
何とか上手く進めていこうと思っておりますので
何卒宜しくお願い致します。

とはいえどうしましょうかねえ。
ぬぬぬ。

返信する
ご無沙汰してます (がーたろ)
2014-03-09 22:13:02
こういう話題は一丁噛んどこう・・・
にぽちゃん&さとちさんの隠れファンのワタシとしましては、お忙しいことは理解しつつ、トレーナー欲しいです。
でも無理はしてほしくないので、気長に待ちま~す。
あ、ちゃんちゃんこも素敵☆
返信する
がーたろさん (さとち)
2014-03-10 22:37:45
トレーナーとかワンピースとかちゃんちゃんことか
やはり受注販売という形でいつかやろうと思っています。
どうか気長にお待ちください。

なんかいつもこんな事言ってるな。

その時は是非宜しくお願い致します。
返信する
切望!! (きょうこの閃き遊園地)
2014-03-11 22:56:51
ミディちゃんのロンT切望しちゃう!!
返信する
きょうこさん (さとち)
2014-03-16 00:51:46
切望されちゃいました。

どうかしばらくお待ちください。
超普段着ライン
そのうちそのうち…
返信する

コメントを投稿