nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【とろける焼き肉】

2006-07-01 22:46:34 | お出かけ

昨日の夕食

和牛焼き肉盛り合わせ

私のおつかれさん会を主人と娘がしてくれました

焼き肉大好きの私のために,とろける和牛3~5人前で4800円を奮発してくれました

  実を言うと,職場の親睦会から餞別が15000円出たので,それで散財です

さっと焼いて,何も付けずに口に入れたら,噛むなんてこと必要なくさっととろけるのです

う~ん し・あ・わ・せ

 

友人から就職祝いに花束をいただきました

さりげない心配りが嬉しいです

 

ここのところ公私で忙しく,コメントをいただいた皆様にお礼が言えてません

しばしお許しを



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~♪ (ゆずパパ)
2006-07-02 02:34:15
こんばんは。

お仕事

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

お肉美味しそう!!あ・よだれが



私からも就職祝いです

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'



またあそびにきます。
返信する
お疲れさまです。 (shibako)
2006-07-02 03:40:39
こんな美味しそうな肉、、、、。

ここでは見たことがありません。

この写真だけで、私はご飯が何膳も進みそうです。



ほんとうにお疲れさまでした。

これからも益々の飛躍ができますように。
返信する
好物は肉なんだぁ~ (yuki)
2006-07-02 05:40:45
京都のnagomiさん



私も公私とも忙し気味で、ダンスでなくテンテコ舞です。

土・日だからと思っていたのですが、結構、ほかにも遣ることが多くてね。



でも、昨夜は9時に寝て朝5時までぐっすり寝ました。

新しい会社には、明日からですか?

第一印象が大切ですので、笑顔でね。

(間違っても、二重人格の一面は出さないように!)

・・・うちも宜しゅうにぃ~・・・?

(いいのかな?)

?われぇ~、なにしてけつかるねん・・・とは言わないように!
返信する
Unknown (める)
2006-07-02 07:03:02
おはようございます♪



nagomiさん、お疲れ様でしたっ!!!

ご主人様と娘さんからの

お気持ちとご馳走のプレゼント、

とても嬉しいですね!!!



お花も、とっても綺麗☆

今までがんばってきてよかったなぁ;・・と

思われた瞬間だったと思いますっ!



残り、少しまだあるようですが、

楽しく最後のお仕事できるといいですね☆
返信する
Unknown ( 竹)
2006-07-02 08:08:13
無理なさらないでね

こうゆ時期に無理するととっても

大変ですよ 気長にどうぞ

でも 主婦はそうは行きませんね

毎日の仕事が追ってくるので



でも 肉は気になる

うまそうだ 



せいりょくつけてがんばりましょう
返信する
あっ、よだれが、、。 (utamaru)
2006-07-02 08:36:46
すごい霜降りですね~涙じゃありません。あしからず。

わたしもその席にちゃっかり座りたかったわ~



健康がなにより大切です。心も体も。

どうぞ無理をしないでnagomiパワーで
返信する
とろけるお肉~ (らっこ)
2006-07-02 08:47:18
京都のnagomi さん、おはよ~ございます

凄い雨になりましたね



最近焼肉は、バイキングで食べることが多いので、霜降りのとろけるお肉にはお目にかかったことがありません



今日は、明日からに備えてお家でゆっくりされてるのかな?

昨日までお疲れ様でした!

そして明日からの新出発おめでとうございます
返信する
お疲れ様でした (NATURAL)
2006-07-02 08:55:58
nagomiさん お疲れ様でした

とろける焼肉食べたいです~

明日からは新出発ですね!

お互い気持ちを新しくして頑張って行きましょうね~!
返信する
に・・・肉 (ロンドンのZuppina)
2006-07-02 09:06:27
焼肉は5本の指に入るくらいの大好物です~~

このお肉はなんですか????

見ただけで とろけそうな霜降り~!!

こういうお肉はシンプルに食べるのが一番!!

いいなぁ~~

コメント気にせずに 楽しい毎日を!!
返信する
MARUYOU さんへ (ロンドンのZuppina)
2006-07-02 09:25:13
またまた すみません・・・コメント欄ジャックです・・・

MARUYOUさん、ゲイの皆さん おしゃれでキレイな感じの人が多いです

美的感覚がすぐれているのも特徴・・・

だから イギリスで超ハンサムなキレイな男がいたら それは オ・カ・マ!



ブッサイクなのもたまに いますが・・
返信する