nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【私だって・私だって】

2007-07-20 22:54:06 | nagomiのこと

 

先日パソコンスクールのオーナーが

エクセルのエキスパートを満点合格したら

オーストラリア旅行プレゼントって

とある若い女性の生徒さんと賭けをして

負けたらしい

 

私も一昨日から

目指せ オーストラリア

を合言葉に試験勉強をがんばってました

すると、オーナー

勝手に言ってるし

誰も賭けなんかしてないし     って

 

なんで、おばちゃんは誘ってもらえないの

 

 

満点で合格してやる

 

 

 

 

で、今日

 

 

問題の第一問目を見たとたん

 

 

 

頭の中真っ白

 

 

まっしろ

 

 

 

ALL WHITE

 

 

 

途中でなんか

問題読み間違えて

 

 

 

パソコンが動かないなんて

自分が操作ミスしてるのに騒いじゃうし

 

 

 

合格判定クリックを押して

判定が出るまで

 

 

 

 

怖かった

 

 

 

 

 

あせ

 

 

 

満点ではありませんでしたが

どうにか合格

 

 

 

仕方がない

オーストラリアリベンジの貯金でも始めるか

それとも、社長をそそのかし

次のアクセスの試験で賭けをリベンジするか

 

 

 

さあ

 

 

どうしよう

 

 

また、悩みだ

 

 

明日はいよいよ皆様に会えます

とっても楽しみです

    ダイエットは間に合わなかった

 

今からてるてる坊主を作って寝ますね

みなさんお気をつけてお越しください

 

 

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいオフ会 (perican)
2007-07-20 22:59:24
nagomiっぴ
私は残念ながら行くことはできませんでしたが、
気持ちだけは参加してるので、皆様に宜しくお伝えくださいね。
楽しいオフ会を!!

晴れますように・・・
返信する
オーストラリア (NATURAL)
2007-07-20 23:35:09
合格おめでとうございます
オーストラリア残念でしたね
是非リベンジ狙ってください

いよいよ明日ですね
てるてる坊主吊っておきますね
ドキドキです
修学旅行前の子供のような気分です
よろしくお願いします
返信する
合格おめでとうございます♪ (らっこ)
2007-07-21 00:29:21
まだまだチャンスはあるようなので、次回狙ってみては?いやいや堅実に貯金をした方が良いわ~さて、どちらを選ぼうかな



さて、いよいよですねo(^-^)o

お世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (shibako)
2007-07-21 05:30:59
すごい、合格おめでとうございますー。
エクセル、OL時代は毎日使ってましたが
最近めっきり使ってないですね。
WEBデザイン系ソフトは毎日使うのですが
半ばこちらは趣味みたいなものです。

私も次回こそ、オフ会参加したいなー。
羨ましいです。
返信する
いよいよ~! (ippo)
2007-07-21 08:46:54
nagomiさん
オーストラリア旅行ファイトですよ~!!!
だけど色々テストがあるんですねぇ・・・
う~ん、PCも奥深い・・・

さてさて
そろそろ用意しまーす!
今日はよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (みるきー)
2007-07-21 10:33:53
おめでとうございまーす!
パソコンの「パ」の字をようやく
覚えた私・・・。nagomiさん凄すぎ~。

オフ会・・・きっと楽しいんでしょうねー。
皆さん、はじけちゃってくださいねー!
返信する