nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【すてきなカード】

2006-06-30 15:02:16 | 手作り

昨日のうるうるの原因の一つがこれです

からだの不自由なお客様からいただいたカード

中には 「また来てね」とありました

最後までわがままを押し通して,この時期に退職した私に心温まるプレゼントです

 うるうる  うるうる

また行きますよ。明日ね。

○┼< バタッ

 

 

実は昨日,感動的な退職日を演出したのですが,残務整理が残っていて,明日さっそく出勤です。

もちろん時給いくらのパートさんです。

時給いくらもらえるのでしょか

 

ますます暖かいコメントをいただいた皆様のところが回れなくなります

今しばらく暖かい目で,多めに見てやってくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 竹)
2006-06-30 15:06:16
仕事は終わりないですよね

また パートでいくなんて

本当に 大事にされてたんですね

自分の時間あまり取れませんが

無理なさらず

遊びに来てください
返信する
こんにちは! (マロン♪)
2006-06-30 15:15:40
心温まる素敵なカードですね。

きっとnagomiさんの一生の宝物になるんじゃないかしら?

一日遅れてしまいましたが、退職なさったとのこと。

おつかれさまでした。

もう、次が決まっているのですね。

慣れるまでの間、大変でしょうが

また新しい出会いもあって新鮮な気持ちにもなれると思います。

ブログも巡回もマイペースでしてくださいね。

かげながら応援しています
返信する
Unknown (ゆち)
2006-06-30 15:28:36
nagomiさん~

タイトルバック!!すごく素敵です!!

今までもすてきぃ~って思ったのにっ~~



長年のお仕事ご苦労さまでした。

残夢中も、思い出などなど、、を思い出されながら

頑張ってくださいね。
返信する
グッバイ~・・アンド ハローアゲイン (ロンドンのZuppina)
2006-06-30 16:23:13
お別れ会の後にまた出勤ですか?



コメントなんて大丈夫ですから 最後の

御奉仕頑張って下さい

次のお仕事もすぐに始まりますよね~

少しゆっくりできるといいですがね~

返信する
ご相談 (baw2ken)
2006-06-30 16:28:15
ひやぁ!!また出勤ですか??

お疲れ様です。

たつ鳥、後を濁さずといいますから、

頑張って下さいね~



nagomiさんがまとめて下さった漁夫の利の

ページから皆さんのところへ、業務連絡に

行ったのですが、ページをもっておられない

チョッコまま様・まるゆう様にはどのように

伝えたらよいでしょうか?

返信する
Unknown (める)
2006-06-30 16:47:33
こんにちはっ♪



お伺いするのが遅くなってしまいました・・

退職日だったのですよね・・



また少しお仕事に行かなくてはならないとのことですが、今までとは、気持ちも違っておられると思います。



素敵なカード・・

めるの方が、じぃ~~んっときましたっ・・

nagomiさんが去るのをたくさんの方が悲しんでいらっしゃるでしょうね・・



残りのお仕事、がんばってくださいね♪
返信する
あなたのペースで! (yuki)
2006-06-30 17:26:28
京都のnagomiさん (yukiです)



わて、ホンマにかなわんわ?(これでいいのかな?京都弁)

お忙しぃ~どすな? ??



本当に素敵なカードですね。

このカードがnagamiさん全てを表しています。

きっと、みなさん、同じ気持ちだと思いますよ。



・・・あの自転車の本性は?別な方なのでしょう・・・
返信する
他人事ではありません (NATURAL)
2006-06-30 20:21:20
7月から新しい職場だ~って今日はしっかり退職モードで出勤したにも関わらず上司よりお呼びがかかり「すいませんがもう少し来て下さい」と言われました

あ~しばらく新しい職場と旧職場のはしご生活です

nagomiさんの今の気持ちよくわかります

明日頑張ってくださいね
返信する
お疲れ様でした~ (らっこ)
2006-06-30 21:24:54
こんばんは~

ステキなカードを頂いたのですね

やはり面倒見の良いnagomi さんならではでしょう



私も正式に退職してから(年休消化が2ヶ月あったので)7/2で丸1年です

今では、家に居る事が当たり前見たくなってますが…



残務整理もご苦労様です



くれぐれもお体大切になさってくださいね

ブログの更新&コメントレス訪問&コメントは、時間のあるときで構わないですから、マイペースでして下さいね
返信する
おつかれさまでした☆ (yayo)
2006-06-30 22:06:35
退職なさったんですね

とっても心が温まるカードですよね・・



残務整理も大変ですよね

新しい職場へもすぐに行かれるということで

公私ともにお忙しいと思います。

落ち着くまでは、どうぞ無理なさらないでくださいね



お忙しいところ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
返信する