nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【報告とお知らせ】

2007-07-23 15:26:03 | 和みサロン

 

念願の和みサロン関西支部会を

京都で行うことができました

団長と私のやり取りの手違いで

台風が日本を襲ってる先週の土曜日が

7月21日に変更になり

雨が降らず

京都らしい蒸し暑いこともなく

いい一日で

すべたが予定通り行いました

 

一次会終了時の

和みサロン高齢(団長!)となりました

じゃなく

恒例となりました

記念撮影

もちろん、参加者全員のカメラで撮るのが

当サロンのルール

さすが東京の京王プラザホテルに引けをとらない

ホテルグランヴィア京都

スタッフの方が快くシャッターを10回押してくださいました

    きっとマロン♪ちゃんがカメラの写真をアップしてくださいますよ

         http://maronn05.exblog.jp/5957678

 

 

 

引き続きいたるところでみんなそろっての記念撮影

でも、気が弱い私といたしましては

シャッターを10回押してください

とは言えません

以降は今回のホスト役のnagomiのカメラだけで

 

参加くださったみなさ~ん

PCのアドレスを私の携帯宛に送ってください

モザイクなしのデーター送りますよ

 

 

 

今回私が皆様にご用意いたしましたのは

きらら漬け

覚えてる方いらっしゃいますか

和みサロンの原点ともなるあのイベント

その打ち上げで皆様をご案内したのが

ここきらら漬本舗

http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/d/20060619

 

ここは店主のこだわりで

来てくださった方にだけお売りするとのこと

ネット販売、通販はおこなって行っておられません

 

京都白玉オフやnagomiのことを思い出しながら食べていただければうれしいです

最後になりましたが

今回ご参加いただいた

ナイスガイの 団長yukiさん

団長を東京からお連れいただいた うらちゃん

この計画のサポートをずっとメールでしてくださった らっこちゃん

nagomiっぴの散らかった部屋を壁の穴からのぞいてる NATURALさん

娘を京阪三条まで送ってくださった ippoさん

お土産を私にだけ選ばせてくれなかった マロン♪ちゃん

白玉りぶのすけとと改名された MARUYOUさん

二人の仲がうらやましかった さとちゃん

そして、

 

そして

 

今回多大なるお力を私に貸してくださった

wakabaちゃん

 

みなさ~~~~~~~~ん

ありがとうございました

  涙

 

 

  なみだ

 

 

企画させていただいた私はとっても幸せです

 

ただ、

 

ただ

 

反省点は

唯一の黒一点の団長に

これだけの美女がそろっておりながら

手酌でお酒を飲ませたことです

美女を代表いたしまして改めてお詫びいたします

 

 

続きはお知らせです

本日を持ちまして長らく皆様にかわいがっていただいた

nagomiのおいしい~いテーブル

をいったん閉めさせていただきます

長い間ありがとうございました

またどこかでお会いできることを楽しみにしております

 

いえいえ

ちょくちょく皆様のお宅にはお邪魔させていただきますよ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ!! (shibako)
2007-07-29 23:15:16
いいなーオフ会、、、と指をくわえて居たところ、
どうしちゃったのですか、なごみさん!!
でも小休止ですよね。色々私生活が忙しかったり
更新する気力がないこともありますよね。
(私は狭い町でブログのことばかり言われることがあって一度辞めましたが、結局2週間弱で戻ってきましたが苦笑)。是非是非すぐ戻ってきてくださいね。待ってますーーーー。

そうそう、頂いたプレゼントのお返しもしてないんです。東京からプレゼント贈らなきゃ!
返信する
Unknown (はな)
2007-07-30 20:33:10
nagomiさん、こんばんは~!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

オススメのお店ですが、あいにく博多駅周辺には詳しくないのですが
友達にオススメのお店を一店だけ教えて!と言ったら、「鮮 徳之助」(せん とくのすけと読みます)は九州の美味しいお魚が食べられるので、遠方からの方にもオススメ~!と言ってました。
他、私が行った事あるお店で印象良かったのは、天神近辺になりますが「なぎの木 隠れ家 大名紺屋町」、「くつ炉ぎ うま酒 かこいや」です。
どのお店も予約されたほうがいいかな~と思います。
もし、まったくお酒を飲まれないのであれば、ちょっと違うかもしれません。私は、食べ・飲み・笑い・喋るタイプなので^^;
玄海のお魚、熊本の馬刺し、佐賀牛、宮崎の地鶏、鹿児島の黒毛和牛・・・九州の美味いもの食べつくしてくださいね!

屋台も楽しいですよ~。屋台で食べて飲んだ後に、ラーメンというのも好きだったりします~^^

福岡、とっても暑いので日焼け対策は万全になさってくださいね~。今日はあまり気温が上がらなかったけど、週末は35度くらいまで上がるみたいです~。

返信する
Unknown (YOME)
2007-07-31 05:04:18
そっか。そっか。
一時おやすみなのね。寂しいけど
みんなのnagomiちゃんが無理しちゃ悲しいから
応援して待っています。

京都オフ会楽しそう~~!

みんなの笑顔をいつも作ってくれてありがとう!

zuppiちゃん応援企画や、本の時のTBもいつも本当に暖かくて嬉しくて・・・。

YOMEも素敵なnagomi天使目指して頑張ります。

まずはお疲れ様でした。
返信する
再び来てみたら ()
2007-08-01 15:00:38
おおおおーーーーコメント欄が開いてるうう!
ビックリしましたが
いろんなお考えがあってのこと。
長い間おつかれさまでした。
また充電期間が終わればいつかお目にかかれるかもしれませんね。
あっっロス、、、、いえ某シチーオフ会の夢も
捨てたわけじゃありませんから。
いつも幸せをありがとうございました。
返信する