nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【幸せ3つ】

2007-07-04 09:02:37 | 和みサロン

 

今日も京都は梅雨空です

気分転換に藤森神社の紫陽花を皆様にお届けいたしました

  ちがい、ちがい 紫陽花の葉っぱでした

最近コンパクトデジカメの絞りの使い方を勉強中です

 

 

今日の幸せはな・な・な~~~~~~~んと

素敵なプレゼントを3つも紹介しちゃいます

では届いた順に

 

 

NATURALさんの5000HIT記念のすてきなプレゼントです

KINOKUNIYのバックにかわいいお魚の形のスポンジと鍋つかみ

NATURALさんは我家を覗いているのかと思うほど、すごいタイミングのプレゼントでした

だって、だってドジなnagomiっぴ

買い置きのスポンジを確認せず、古くなったスポンジを捨てちゃって

それを翌日買い忘れて

明日必ず買おうって思ってるときにピンポーンって届いたの

念ずれば叶うかな

ありがとうございました NATURALさん

 

 

2つ目は

 

板前のひとりごとの竹さんからの珍しいお酒のプレゼントです

私のブログ一周年記念カウプレにみごと当選された板前さん竹さんがお礼にって送ってくださった日本酒です

昔のお酒は以前いとこから美味しいで~って聞かされてていまだにお目にかかることができずにいたお酒

黒米酒は初めて知りました

どちらもとっても魅力のある日本酒

主人の飲み仲間SHOUWさん一家とのお食事会の時飲ませていただきます

竹さん、ありがとうございました

 

そして3つ目は

昨晩届いてまだお礼のメールもしていない↓

 

ippoさんから一周年記念カウプレのお礼にと届いた和みサロンの書とティーコゼ

皆さんが盛り上げてくだってる和みサロンの看板が出来上がりました

ippoさんのお人柄が表れた優しい字で書いてくださっています

和みサロンもこの字に負けないようなやさしいサロンにしなければと改めて思いました

それと、先日メールで

「nagomiさんのティーポットのサイズをおしえてください」っておっしゃってたので

アラジンのポットの大きさをあつかましくメールをしたら

こんな素敵な、ぴったりのカバーが届きました

これで美味しく紅茶をいただくことができます

ippoさんありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のご紹介ありがとうございまーす!!! (ippo)
2007-07-04 14:35:52
nagomiさ~ん!
みなさんからの心のこもったプレゼント、いいですね!
そして、ステキにupしてくださってありがとうございます!
喜んでいただいてよかったです。
なかなか羊毛に取り掛かれなくて遅くなっちゃいました~!
和みサロンの字ってやさしそう???なんだかびっくりでうれしいです。ほんとはみなさんにプレゼントさせていただいた同じフレームに入れていたら「バキッ!」割ってしまいました~!残念!(ほんとは2枚挟みたかったんですが)
京都オフ会、楽しみにしています。それまでにあと何kg痩せられるかな~!
返信する
素敵な贈り物 (NATURAL)
2007-07-04 18:30:07
nagomiさん 喜んでいただけたようでよかったです
タイミング良く届いたのですね~
実は nagomiさんの家にあるそこの穴 そこですよ~
そこから見ていました
竹さんからの贈り物のお酒 美味しそうですね
ippoさんの贈り物は暖かみを感じますね

素敵に紹介していただきありがとうございます
返信する
ステキ~~ (らっこ)
2007-07-04 20:51:35
こんばんは~

皆さんからのプレゼント、とっても心が篭っていて京都のnagomiちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようですよ~

よかったですね~
おめでと~

コンデジで絞りの練習ですか?
頑張ってるね~
紫陽花の花が良い感じで暈けてますよ~
返信する
すてき、すてき~ ()
2007-07-05 05:50:53
すごいタイミングでしたね。
心が通じ合ってるのね。うふ。
素敵なプレゼントがいっぱいでいいいいいいいなあ~。
そしてアラジンのティーポーートに目が釘付けになりました。
かわいい。
デジカメの写真、綺麗ですね。
返信する
すてきですね (さと)
2007-07-05 13:24:16
可愛い贈り物ですね。それと、生活雑貨の贈り物。重宝するものですよね。アラジンのティーポート、可愛いです。デジカメ、がんばってらっしゃるわ。わたしは、まだまだですよ。
返信する
たくさんの幸せ~ (perican)
2007-07-05 19:20:39
nagomiっぴ、
たくさんの幸せが届いたのですね。
これもみんなnagomiっぴの人柄でしょう。
素晴らしい。
私も、ippoちゃんに、書いてもらったよ。
「三日月にのって」って、
すごいよね~

返信する
あじさい~ (fanifani)
2007-07-05 23:25:37
うしろにうっすら写ってて、
葉っぱの水滴もみずみずしくてきれいですね!

幸せ便、いいですね~。
黒米の御酒ってどんなお味なんだろ?

ティーコゼーも暖かい感じですてきです。
アラジンのティーカップかわいいです~。
返信する