nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ? (チョコまま)
2007-07-21 21:41:23
うわーっ、どんな曲を熱唱なさってうらしゃるのでしょう?
たぶん、加山雄三、
おそらく、松山千春、

もしかして、サザン?

nagomiさんは?
返信する
私も歌いた~い (perican)
2007-07-21 22:24:37
nagomiっぴ、yukiさんは何を歌ったのかなぁ
聴きたい聴きたい。
そして私も歌いた~い!!
返信する
わ~! (FANIFANI)
2007-07-21 22:33:51
今日は京都オフ会なんですね!
爺の生歌いいですね~・
NAGOMIさんは何を歌ったのかな?
今日は日付が変わるまで盛り上がるんでしょうか~?
返信する
お疲れ様です (NATURAL)
2007-07-21 23:34:31
今日は一日どうもお世話になりました
とっても楽しい会でした
幹事お疲れ様です
私のアップは申し訳ないですが 明日になります
(理由・使えそうな写真が・・・・!!!)
返信する
まだまだ続いてますね~! (ippo)
2007-07-21 23:54:14
きゃ~!
まだまだ楽しんでられますね~!
たのしそ~~~!!!
ところで
yukiさまにカバンを持っていただいたお礼をお渡しするのを?!すっかり忘れていました~!
どうぞよろしくお伝えくださーい!!!
すごい金額だったら~!!!ひぇ~!!!

返信する
今日はありがとう! (マロン♪)
2007-07-22 00:33:14
わぁ、盛り上がっていますね。
楽しそうだな~♪
爺の歌はいかがですか?
もちろん、nagomiちゃんとデゥエットもありだったでしょうね。
聞きたかったなぁ。

そうそう、バスは皆さんの横を通ったのでした。
窓に顔をつけて見たんだけど
誰も気がついてくれなかった~(TT;)
きっと夕餉も楽しく美味しかったでしょうね。
また、誰かアップしてくれますよね。
楽しみにしています。

幹事さん、お疲れ様でした。
お陰ですっごく楽しかったです(^^)V
またオフ会しましょうね~♪
返信する
Unknown (める)
2007-07-22 08:47:55
こんにちは~♪

うわぁ~(*^▽^)/
みなさんで盛り上がったのでしょうね!
何の歌をみなさん歌われたのだろう・・☆

豪華メンバーのOFF会♪
私もぴょ~んと飛んでいきたかったです!

詳しいお話楽しみにしていますね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
おつかれさまでした~ (さと)
2007-07-22 09:05:15
nagomiさん、さとです。
昨日はおつかれさまでした。楽しかったですよ~♪
あわただしく帰ってしまってごめんなさいねm(._.)m ペコッ
あのあと、駅の前の催し物「リポビタン」のブースで遊んでしまってさあたいへん。抽選をして10本当たってしまいまして大荷物になりましたが・・・滋養強壮剤をもらって乗り切れそう。
夜の宴会の模様もアップを楽しみにしています。
来月からは近くになります。よろしくお願いします。これからも仲良くして下さいね。
返信する
至れり尽くせり (らっこ)
2007-07-22 15:22:20
の楽しい2日間でしたo(^-^)o

今皆さんとお別れして帰りの電車のなかです~

帰ったら一休みして画像整理しまーす!

本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
ありがとさん!!!!! (・・・爺・・・)
2007-07-22 20:42:34
名幹事長のnagomiさま

本当にありがとうございました!

いたれり尽くせりで、爺も感動し、満足度120%でした。
特にwakabaちゃんとの息のピッタリ合ったもてなしは最高でした。
マネできません。

みなさん、誰かが爺は石橋稜さんに似ていると言われました。
ただの爺さんですけどね。
ちなみに、歌はサントワマミーとラブミーテンダーでした。

私のアップには時間がかかりそうです!

本当に楽しいOFF会でしたよ!
返信する