nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【フジモダン】おすすめお好み焼き

2006-07-31 20:34:49 | おすすめ

私の大好きなお好み焼きやさん


モダン焼き フジ


http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26001821/


100種類以上のトッピングが選べるモダン焼きにお店です


いつもテーブルについて注文するまでにかなりの時間がかかります



今日は悩んだあげくオーソドックスなフジモダンを注文


牛肉のうま煮,コーン,カニサラダがトッピングされています


このカニサラダが絶品でくせになってます



 


主人はタルタルモダン


モダン焼きにタルタルソースがたっぷりのってます


ちょっと甘めのタルタルソースがソースの香ばしい味とマッチしてもうヨダレが…



娘はパイナップルモダン


一口食べて


「やっぱりパイナップル」とってもトロピカル


夏にピッタリ



最後にオマケを


ライスモダンのつくる途中の画像


広島焼きみたいに薄い卵焼きの上に特製ライスがたっぷり


その上に焼きそば


そしきてまた卵焼


次はこれを頼んでみます



このほかにもたくさんの種類があります


こちらで確認を


http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26001821/



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (perican)
2006-07-31 21:14:39
さすが関西。

モダン焼き、って響きが懐かしい。

千葉にモダン焼きはありませんからね。

それにしてもおいしそう・・

わざわざ食べに行きたいくらいです。

返信する
いいなぁ~ (wakaba)
2006-07-31 21:57:48
このモダン焼き おいしそう♪

疲れた身体には 目の毒ですね。

つっかれましたぁ~

来週は nagomiさん 頑張れ
返信する
100種類? (junco*)
2006-07-31 22:47:44
そんなトッピングたくさんあったら決められないですね*

次の楽しみも増えるし・・

パイナップル*とってもトロピカルなんですね!びっくり



そうそう。。アボカドカットしたら腐ってたの明日買ってきてリベンジします!
返信する
ショック! (Dorothy)
2006-07-31 23:06:13
どれもおいしそうですが、最後の一枚、ソバがソースとよく絡まってつやつや~!

上手い、旨い!
返信する
美味しそう~ (shibako)
2006-07-31 23:08:19
お好み焼き大好きです。

ソースの味も、ふわふわ踊るおかかも大好き。

それにしてもパイナップルモダン??

とてもユニークですね~。



ああ、今夜はお好み焼きにしようかしら。
返信する
Unknown (fanifani)
2006-07-31 23:27:55
バリエーションの多さにもびっくりですが、

ボリュームもすごい!

ご飯とそばと生地のなんて

たこ焼きでご飯並みに驚きです。

1個一人で食べるんですよね~?

う~ん、おそるべし。
返信する
腹減ったぁ~ (yuki)
2006-08-01 05:17:24
nagomiさん(yukiです)



ライスモダンの完成品には拍手を送ります!



早朝なので、腹が減っています。

オバちゃん、これを一つお願いします。といいたくなりますね。



これは作ってくれるの?それとも自分でつくるの?



ちょっと風邪をひいたのかな?それとも飲みすぎかな?(頭が少し痛いな)
返信する
もだん (ロンドンのZuppina)
2006-08-01 07:49:07
モダン焼きって 京都のお好み焼きの

事でしょうか?多分 関東では ない食べ物

です。広島焼きに近いのかな?

でも もっとオリジナルな感じですね~

私は「フジモダン」がすきだと思います

だって全部入ってる~って感じですので~

あ~ん!お好み焼き食べたい!!!!
返信する
見ているだけでおなか一杯になりそう (NATURAL)
2006-08-01 08:03:58
ボリュームのあるモダン焼きですね

見ているだけでおなかが一杯になりそうです

パイナップルが入っているのもあるのですね

夏らしくて良いですね

8月になりましたね

今月もお互い頑張って行きましょうね~
返信する
Unknown ( 竹)
2006-08-01 10:26:18
京都はお好み焼き多いですよね



でも これはすごい



パイナップルですか



まさに モダンですね



焼きそばのモダンなんかより上ですね



食べてみたいです
返信する