nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【たまには写真を】

2006-07-30 23:00:00 | お出かけ

 

京都は今日34度

まずは来ていただいた皆さんに涼しさをプレゼントしたくって噴水を撮ってみました

気分はドロシーさんです 

http://dorothy55.exblog.jp/

      気分だけです  腕前はまだまだ初心者

暑さにめげす,姑と4人で蓮を見に行ってきました

  滋賀県みずの森   http://www.mizunomori.jp/

これまたドロシーさんになってみました

       腕前はド素人

私も水に浮かんでいたい

でも照り返しで真っ黒になるかしら…

なんで貴方は白いままなの

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanifani)
2006-07-30 23:30:25
見ているだけで涼しくなります~。

こんなにきれいな水蓮って見たことない!

こういう施設というか公園が近くにあるなんて

うらやましいです!
返信する
nagomiさんの秘密 (ロンドンのZuppina)
2006-07-31 02:23:58
nagomiさんは本当に柔軟ですよ~!!

頭も心も柔らかくて なんでも吸収しちゃう~

もう大尊敬です



お料理 石鹸 そして写真までプロっぽい

腕前に私は見えますがね~!

噴水は最初ちょっと くずきりに見えましたが



蓮の花 美しいですね~・・・

nagomiさんのお顔が水に映って見えたのか

と思いました~
返信する
こんばんは。 (ゆずパパ)
2006-07-31 02:48:44
今日は暑かったですね!

もうすぐ梅雨明けかな?

綺麗に写真撮れてますね♪

写真を見ていたら

体感温度、5℃下がりました

ありがとう!

またあそびにきます。

返信する
暑いですね~ (NATURAL)
2006-07-31 07:55:59
朝からセミが元気に鳴いております

暑い日が続いておりますね

はすの花綺麗ですよね

涼しい写真をどうもありがとうございます

新しい週が始まりましたね

今週もお互い頑張って行きましょうね~!
返信する
素敵~ (らっこ)
2006-07-31 09:11:00
京都のnagomi さん、おはよ~ございます!



噴水の写真に、ドキッ♪

蓮の写真にドキドキッとしましたよ~



さすが、進化しつづける京女って感じです~~

憧れちゃうなぁ~
返信する
わ~! (junco*)
2006-07-31 15:30:12
nagomiさんこんにちは*

日差しはまぶしそうだけどとっても涼しげな水の写真!

PCに飛び込みそうでした(笑)

ハスの花きれいですね。。*

おすまし顔で静かに浮かんでいますね

かえるになってハスの葉の上にのっかりたいな
返信する
オッス!団長でごわす! (yuki)
2006-07-31 20:24:43
オッス!副団長nagomi殿



声が小さい!もう一度。オッス!



・・・こんなフレイズが懐かしく思えますね。



いいじゃん。上出来ですよ。

ドロシーさんの作品かと思いました。(本当!)



nagomiさん、応援本当にありがとう。

まるで子どものようでしょ。

こんなことで、一喜一憂しているのですから・・・。



滋賀県は近いの?

水害は大丈夫だった?

お金以外で、必要なものは送るよ!

先ず、愛から送ります・・・。
返信する
KYA~! (Dorothy)
2006-07-31 23:02:32
あれま~!いつもチェックしてたはずなのに、いつの間にドロシーになってくださったのですか?

というか、ドロシーは恥かしいくらいのすがすがしさですよ。

しかし、暑いときに水と花の露。。。

良いですね~、ドロシーは冬でも撮ってますが、水滴。おほほほ
返信する