ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

10連休終わり

2005-05-08 22:12:42 | その他いろいろ
明日からいよいよ仕事です。無事に社会復帰できるか大変心配です。。。

連休最終日は伊丹のダイヤモンドシティテラスへ行きました。美容院で髪を切ってもらったあと、お決まりのコースで雑貨屋さん巡り(ダイヤモンドシティにはお気に入りの雑貨屋さんがたくさん入っているのです)。帰りに図書館に寄って、週末の小旅行のためのるるぶ等を借りて帰ってきました。

気持ちの上での連休は5日で終わりにして、学校のある6日からはONモードに切り替えよう!と思っていました。6日はモチベーションを維持できていたのですが、予定の無かった昨日7日は抜け殻状態になってしまいました。何をするでもなく、かといってくつろぐ訳でもない、なんの成果も休息も生み出さない一日。気持ちのコントロールというか、自分の中でメリハリをつけるのってとても難しいです。

今日は外出できただけでも成果だったかなあ。明日以降も少しずつでも何かを達成する日々にしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿