ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

ダイエット再び?????

2005-05-09 23:52:56 | その他いろいろ
昨年の夏ダイエットに取り組み、長期戦になりながらもある程度成功しました。ところが気がつけば、元に戻るだけにとどまらず更にひどいことになってしまっています。

なんとかせねば・・・とは思うのですが。昨年のダイエットではかなりのお金と時間を費やしいっぱいいっぱいの状態でした。もっと悪いことには、「私はダイエットをしている」という意識があるだけで頭の中が食べ物のことだらけになってしまうのです。こんな状態では「勉強をがんばる!」という2005年のコンセプトとの両立はどう考えても無理です。

ジムに行く、ダイエット食品を摂るetc..というプラスのダイエットではなくて、無駄を省いたマイナスのダイエットを・・・と考えてみたものの、要は食べないってことになりますよね。続くわけがない。

・・・こんな泣き言しか出てこない私は、もうとっぷりと五月病なのでしょうか。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿