ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

体調不良

2004-10-15 12:45:38 | その他いろいろ
10月に入ってからずっと体の調子が悪いです。

頭はぼーっとし、目・鼻はかゆく、くしゃみ連発、のども痛い、肩こりもいつもよりひどい。こんな状況です。これらの症状がたまたまいっぺんに出ているというよりは、それぞれが連鎖的にでているという感じです。頭も目も鼻ものども肩も体の中でつながっているんだなーと変なことを意識してしまいます。。

風邪、引越し作業によるほこりでのアレルギー、疲れ、栄養不良が重なっているのだと思いますが・・・。仕事休んだりするほどしんどくはないのですが、全く安静にしていないし薬も飲んでいないので治らなくて当然といえば当然です。

大好きな秋真っ只中なのに。。ちょっとは真剣に治すことを考えよう。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (gawa_chi)
2004-10-16 01:49:00
「長い一日」読ませて頂きましたが

ホントに大変な一日だったようで・・・

体調が優れないのも無理ない状態ですね。



最近は朝晩めっきり寒くなってきましたし、

弱っている状態のときはどんどん体調を悪く

しがちですので、しっかり栄養をとって

くださいね。復活待ってます!
返信する
ありがとうございます。。 (sato_web)
2004-10-20 12:44:24
励ましていただいてうれしいです。

少しましになりました。



栄養をとらねばーと思うのですが、

野菜が高すぎで手が出ず、

炭水化物中心の日々です・・・。
返信する

コメントを投稿