ささつと日記

ネコ、スノーボード、釣り好き日記。

お天気サンドイッチ♪

2007-04-29 | 日記
今日はパン&お料理教室でした。
パンは胡麻あんこマフィン。

まずはあんこマフィン!バターとあんこがぴったりマッチ。
ふわふわのあんこマフィンです。うま~。



お料理はこんな陽気にぴったりのサンドイッチでした。

新玉葱とマッシュルームのスープと夏みかんサラダも一緒に。
新玉葱がとても甘かったです♪

サンドの中身がとても変わっていて、驚きです。

生ハム&イチジクサンド。
レタスに生ハム、黒コショウ振ったクリームチーズに
イチジクを乗せてサンドしました。
意外や意外、とても美味しい!

アンチョビと卵&ポテトサンド。

薄く切ったジャガイモを素揚げしてポテチ風に。
バジル、アンチョビ、ゆで卵等々を混ぜたものを
乗せました。すっごく美味しかったです。
このまま持って外へ出たかったです。

みなさんも是非作ってみてください!
では☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kこ)
2007-05-04 01:20:18
バターとあんこがぴったりマッチかぁ…よだれでちゃう!おしゃれサンドも超うまそ~~!!
返信する
Unknown (u)
2007-05-05 00:10:43
かなり美味かったっす!!!
サンドもこうやってみるととてもオシャレね。
勉強になります。
返信する