mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

本日の洗車。

2015-05-10 22:22:21 | 

今日は朝からホントに良いお天気。と言う事で、少し早めの時間帯に洗車開始です。

と言っても、早朝は用事があったので7時過ぎからでしたが・・・この時間帯は北向きの

ウチの駐車場にも太陽がサンサンと降り注いでます。暑かったなぁ。

 

ボディに太陽光線が当るので、洗車向きとはいえませんが、そこを気にするとこの時期

洗車なんて出来なくなりますからねぇ

 

と言う事で、出来るだけボディが厚くならない様に、水分が乾かないように気を使いながら

洗車してました。

 

洗車はいつものパターンで、ボディとホイルをシャンプー洗車してから、頂き物のコーティング剤

で仕上げておきましたよ

 

ピカピカの仕上がりに今日も自己満足できましたよ。お天気が下り坂なのは気にしない事に

しておきます。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿