mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

mori家の年末年始。

2014-01-05 05:27:25 | 日記
さあ、今日で長かった年末年始の9連休も最終日です。

ブログ書くのが面倒だったり、1つのネタではブログにできなかったりネタをまとめて
1つにしてアップしておきます。多少重複ネタがあるのはご了承ください

今年も福袋をいくつかゲット。残念ながら、去年当った無印良品の福袋は今年は
当らず。今年の福袋のメインは息子の物でした。

それから、年末に購入したAVアンプはセット済み。


wifiも繋がってますが、利用用途がありません。ドラクエのBGMに迫力が出ました
しかし、効果音の方がイマイチかな

年始は、例によって嫁さんと私の実家周り。息子はお年玉を大量にゲットして、
嬉しそう。まあ、全額は使わして貰えず、1部を残してほかは嫁さん管理の息子の
口座へ

3日は、サッカークラブのイベント初蹴りへ。また親子サッカーがあって、力を
抜いて参加したつもりの私は、全身筋肉痛。もちろん、今もね。そして、
例によって、足首が捻挫気味。身体から匂ってくるのは、サロンパス臭です
明日には治るかなぁ

あ、年末には食洗機が故障しました。水漏れのエラーが出て、ミサワに連絡するも対応は
年明け。説明書には、至急販売店に連絡しろって書いてあるのに、至急って・・・
とりあえず、食洗機の元栓を締めて年越し。で、昨日メーカーのサービスの人が来て
バラして確認。漏れはにじみ程度な感じ。ですが、パッキン類が寿命が近いので1式
交換が必要だって・・・とりあえず、修理は依頼しましたが、年始早々お金が出て行きます。

それから、年末ジャンボが当選してました。もちろん、300円じゃなくて、3000円。
トータル3300円で300円の儲けでした。

と、まあこんな感じの年末年始でした。

明日からは日常生活に戻ります。体調を整えとかなきゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿