mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2006-02-12 18:36:01 | 
昨日のマーチに引き続き、モコを磨いてみました。

フォグランプもつけましたし、今日はモコの日ですね。

とりあえず、シャンプー洗車してから、ねんどで鉄粉とりしてからポリッシャーで
磨いてみました。

ルーフのウォータースポットがかなり綺麗に落ちましたし、全体的に艶が増しました。

ポリッシャーにもだんだん慣れてきて、少し回転速度を上げてみましたが問題なく
磨くことができました。それに、回転速度を少し上げたほうがウォータースポット
も綺麗に落とすことができました。

毎回毎回使いたい衝動に駆られますが、さすがにそれはまずいでしょうね。

まあ、この綺麗な状態を維持できるように週末の洗車をがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿