mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ホイル届きました。

2012-08-31 06:33:18 | 
楽天のお店に注文してた、ホイル・タイヤセットが到着しました。 パソコンで見るよりも本物は
随分艶があって、メタリックキラキラで綺麗です。

コッソリ箱から出して、ラパンの隣に持って行って比べて見ましたが、正規に近いタイヤサイズなので、
今履いてるホイル・タイヤと比べてすぐにわかるくらいに外径が大きいです

さあ、早速洗ってからコーティングしておかなきゃいけませんね。装着は今週末かな専属整備士の
予約もしとかなきゃいけません。どうかな、似合うかな今のホイルだと、ボーイズレーサー風なん
ですが、このホイルに換えると、オシャレに見えるかなぁ。

楽しみです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿