mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗ったよ。

2012-01-28 15:45:44 | 
微妙なお天気で寒かったんですが、昼から洗車してました。
午前中は嫁さんを職場に送って、私と息子は、私の実家で遊んでました。で、嫁さんを
迎えに行って帰宅後洗車です。

ボディとホイルをボディクリンで洗浄して、「AQUADROP GLASS COAT MIST」で簡単
コーティング。ドロドロボディからピカピカボディに復活です
やっぱり、車は綺麗な方が気持ちが良いですね


もちろん、ホイルも同じですよ

でも、この微妙なお天気を何とかして・・・太陽が出てないんで、寒くてタマリマセン。
しかも、太陽光発電も大して発電せず・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿