mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

祝・納車。

2012-08-25 19:11:03 | 
今朝、納車になりました。アサイチでディーラーに取りに行ってきましたよ。

昨日のうちにモコは実家に持って行ってたんで、エルグランドで引き取りに行って、帰りは2台で帰って
きました。で、エルグランドは今日は用なし。ラパンに乗って色々と出かけてきました。

せっかく納車になったんで、今日は写真を沢山アップしてみました。


グリルにも沢山ウサギがいますね。10周年特別仕様車なので、ディーラーオプションのグリルが標準
装備になってます。


いつもの洗車完了時とほぼ同じ角度から。新車なんで綺麗です。でも、この色合い写真うつりが微妙です。


車内はこんな感じ。モコよりも随分オシャレで、若い人向きの様な気がします。この車内の感じ
が気に入ったんですよね。


メーターにも10周年記念のウサギがいます。走行距離は自宅に帰ってきてからの距離ですよ。


最後に、新・旧愛車比較です。夕方実家に乗って行って撮影してきました。で、そのままラパンは
実家に置いてきちゃいました。その理由は・・・また明日のブログで・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿