mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

珍しく、ディーラーで。

2015-07-05 20:46:35 | 

珍しくディーラーでオイル交換してきました。

 

前回のオイル交換から5000km以上も走ってました。知ってはいたんですが、何せ、

専属整備士の弟が、いつ帰ってくるかわからないもので・・・で、ディーラーからイベントの

DMが来てて、オイル交換が1000円って事で行ってきましたよ。

 

ついでに、展示されてた新型ラパンも見てきました。やっぱり新しい車は良いなぁ

 

あ、それから久しぶりにニッサンのディーラーにも寄ってきましたよ。

リモコンの電池がヤバそうだったんで、交換してもらってきました。あ、エルグランドのついでに

ラパンの分もね。モコなんかと同じ電池(エルグランドとはサイズが違います。)だったんで、

問題なく交換できましたよ。2個替えたからか、少し安くしてくれてたしね。まあ、100円ショップ

でも売ってる電池ですがね。

 

とまあ、楽しいディーラーめぐりだったかな

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿