mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またまた久しぶりの洗車。

2015-09-12 22:19:53 | 

最近サボリ気味いや、ブログのアップをサボってるだけです。

 

今日は朝から良い天気。しかし、日の出が段々と遅くなってます。5時過ぎから洗おうかと

準備してましたが、外が明るくなってきたのは6時前でした。でも、真夏の頃と違って、

涼しいです。洗車シーズン到来ですね。

 

と言う事で、チョッとだけ鉄粉取りや、水垢取りまでしてみましたよ。で、仕上げはお試し

湿式コーティング剤。いつものコーティングとの違いは・・・わかりません。まあ、ピカピカになった

ので、良しとしておきます。

 

ホイルも鉄粉取りをしたお陰で、ブレーキローターがサビサビです。チョッと走ればすぐに綺麗に

なりますが、その汚れがまたホイルに付着しちゃいます

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿