mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

始めて見た。

2010-08-17 05:35:49 | 
この間の日曜日の事。弟がエルグランドを使うって事で、車を持っていってたんですが、
車を返しに来る時、偶然にも私も自宅に向けて走行中に走ってるウチのエルグランドを
始めてみました。
いつも自分で乗ってるんで走ってる姿を見たことがなかったんですよね。自宅までの3km位の
道のりでしたがね。

自画自賛ですが、カッコいいって思ってしまいました。ピカピカのボディにちょっと低め
の車高、そして、ちょっと大きいホイル。最高です

ホント、自画自賛です

ちなみに、まだ走ってる自分の車に乗ったことがない私。後部座席にふんぞり返って乗って
みたいものですねぇ。

あ、トップの写真はイメージで・・・今度は、走行中の写真を撮ってみたいですね。
やっぱり、嫁さんに練習させないとダメかな


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿