mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと受け取りました。

2008-06-27 05:36:23 | 
昨晩受け取りました。ヤフオク落札品です。
まあ、普通の方が見ても良く分からないのも=車の部品です。

これエルグランドの、ボディの補強パーツ。フロントアンダーバーと、
フロントフロアアンダーバーの2点セットです。

早速取り付けと行きたいところなんですが、ジャッキで持ち上げないと
難しそうなんで、実家に行かなければ取り付け出来そうにありません。
しかし、カーポートの屋根がない実家は雨の日の作業は不可能。
と言う事は、今週末の取り付けは難しそうですね。

早く取り付けて、効果を見てみたい私です。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、コメントは常時募集中です。お気軽にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿