mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は昼から洗車。

2010-09-20 14:18:07 | 
今朝は、実家に行ってエルグランドのオイル交換をしてもらってたんで、早朝洗車はナシでした。
が、昼前から嫁さんと息子が敬老会に出かけてたんで、私は1人暇してました。暇してるとする
事は1つ。洗車です。

サクッと洗っちゃいました。ボディとホイルを最近のお気に入りの鉄粉取りシャンプー
で洗浄。そして、まとめてタイプPSでコーティングして終了です。

実は、先週はほとんどエルグランドに乗る機会はなかったんですがねぇ。まあ、移動は全て
高速道路を利用してたんで、やっぱり虫の死骸がねぇ


アップで見ると綺麗に写りこんでます。この写りこみ具合と、バッチリ撥水ボディが
大のお気に入りですね


ホイルもピカピカ。今日も自己満足洗車でした。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿