mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

高速道路を走ると。

2010-03-29 05:26:16 | 
昨日、高速道路を走って香川へ行った時の事。高速道路から見える山の上にはうっすらと雪が
残ってました。と言う事は、高速道路上は塩カルだらけ・・・しかも、小雨がパラついてる中
走行してきましたんで、ボディには白いツブツブが付いてしまいました。

それから、もちろん、フロント周りには大量の虫の死骸が・・・ダブルパンチですね

と言う事で、帰宅してからとりあえず、水で流しておきましたが、さすがにそれだけでは虫の
死骸は取れないので、必殺、マイクロファイバー流水仕上げで洗っておきました。


日が暮れてしまって暗かったのでよく確認できてませんが、まずまずの仕上がりだと思います。
さあ、今度の週末みっちりと洗いますかね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿