mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

高速道路を走ると。

2012-06-18 05:17:50 | 
この時期の高速道路はダメです。少し走るとこんな状態になっちゃいます。大量の虫の死骸が・・・

昨日、香川まで高速乗って行ってたモコ。帰宅後、水をかけて虫だけ落としておく予定がいつの間にか
洗車になってました。水で流してたら、リピカのお試しシャンプーコーティング剤があったのを思い
だして、マイクロファイバークロス+お試しシャンプーコーティングで洗ってみました。


仕上がりはまずまず。でも、シャンプーと言うには、チョット泡立ちが少なくて、洗い難くくて、
コーティングと言うには撥水効果は少し薄いかなでも、間違いなく時間短縮


ボディとホイルの洗浄andコーティングが1時間かかりませんでした。あ、ホイルは拭き取ってません
がね。

とりあえず、虫の死骸も落とせたし、洗車して綺麗になったんでOKです


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿