mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品到着。

2011-01-30 17:28:14 | 
久しぶりの休日。マッタリし過ぎて、すっかりブログの更新が遅くなっちゃいました

洗車の王国さんに注文してたシャンプーが届いてます。でも、寒すぎて洗車する気には全く
なれませんがねぇ。
今回は(も)レビューを書く事を約束したんで、オマケ付きです。水切りブレードが
付いてきましたが、私は洗車には使わないんで、家のお掃除用にでもしましょうかね。

このシャンプーは、超濃縮タイプなんで、数倍に希釈して使えます。ってことで、4Lのボトルに
入れて水で薄めておいて、そのまま使えるシャンプーの液にして使用してますよ

早く暖かくなって、気持ち良く洗車できますように・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿