mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も気持ちよく洗車しました。

2008-03-22 09:50:33 | 
今日も朝からいい天気ですね。
昨日まで強く吹いてた風も今日は小康状態で絶好の洗車日和です。

と言う事で、今日も朝から洗車してました。
今日の洗車はエルグランドです。

いつもと同じように、ボディをボディクリンで洗ってからファイン
クリスタルでコーティング。そして、ホイルもホイルクリンで
洗ってやりました。ついでに、タイヤは油性タイヤワックスで仕上げて
終了です。

ボンネットの映り込みもバッチリ。


そしてホイルもピカピカです。


今日も大満足洗車だったんですが、明日の天気予報は雨
まあ、とりあえず綺麗なんで良しとしときますか。


ブログランキング急降下クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿