mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

車内清掃

2007-09-18 03:33:09 | 
昨日の洗車のついでに、車内も綺麗にしてみました。
正直珍しい事ですが、あまりの暑さに拭き掃除だけでダウン。
掃除機がけまで手が回りませんでした。

それでも、綺麗になりましたね。
でも、このモコの内装って非常に傷がつき易いのが気になります。
ハザードランプ周辺もキズだらけ、ハンドルに至ってはもう既に
結構ボロボロになってきてますからね。このハンドル一度ディーラーに
サービスで交換してもらってるんですが、こうなりゃハンドル交換か
とも思いますが、エアバックなくなるのがダメですね。

なんか、後付のハンドルカバー(安物じゃない本格的なやつ)でも
使おうかな?


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿